aiko++

不安を拭う事を 一生できない恋なら
私は大きな声で あなたにさよなら言おう

☆密かなさよならの仕方

好きなのにさよなら言えるなんてスゴイなって思いました。
私なら、絶対言えないと思う。
きっと、自分で幸せになれないとか分かってても
1人になるのが怖いから、さよならなんて言えないと思う。
でも、この歌詞みたいに言えたらかっこいいだろうな〜

言えるようになりたいっす☆

----------------------------------------

あなたを好きで心底愛して
こんなに切ないものなんだって声を殺して泣きました


「明日あなたがいなくなってあさって心変わりして
いつか嫌いになられたら?」

この曲は、「ほんとそうだよぉ」って
言いたくなるような歌詞ですね。
心変わりされたらどうしようとか不安な気持ちとか
ホントよく分かるから、この詩がぐっときたのかも。

☆☆愛の病

----------------------------------------

「出来ない」で片ずけた毎日と
交換に大切なものを失くしてった

あたしの歩いた道には花が宿ってたのに
声も愛も注がず枯らしたのはあたし

☆☆飛行機


「出来ないで片ずけた毎日」って
私が高校の時、そんなことしてたなって共感。
高校の時は、何をやるにしても
「きっと私には出来ない」
とか何でも決めつけちゃってて。
挑戦しようとか思わなかった。
だから、この歌詞のように花を枯らしちゃったんだなぁって。
気がつきました。

aikoちゃんスゴイっすね。

Back