ミスチル++

今となれば
顔のわりに小さな胸や
少し鼻にかかるその声も
数え上げりゃきりがないんだよ
愛してたのに
心変わりを責めても空しくて

☆Over

ミスチルの歌詞って、いつも思うけど、胸キュンしますね。
桜井さんが歌ってるから、胸キュンしちゃうのかもだけど
この曲聞くたびにキュンキュンしてます(汗)
たぶん、自分は胸が小さいんで、自分に言ってくれてる
ような気分にひたっちゃってるのかも・・(笑)

バカですね(爆)

----------------------------------------

さぁ 手を繋いで 
僕らの今が途切れないように
その香り その体 その全てで僕は生き返る

夢を摘むんで帰る畦道 立ち止まったまま
そして どんな場面も二人なら笑えますように

☆☆口笛

これまた、胸キュン(はーと♪)
その全てで僕は生き返るんだよぉ!!
桜井さんの言うことってロマンチックだねぇ(*^o^*)
歌い方も素敵だし。声も素敵だし。
こんな、こといつか言われてみて〜(>_<)

----------------------------------------

ある日君が眠りにつくとき
僕の言葉を思い出せばいい
そして自分を責めて 途方にくれて
切ない夢を見ればいい


☆☆乾いたkiss

この曲は、失恋の曲なんだけどスゴイ切ない。
始めくらいの歌詞で、彼女が別れの言葉をいう前に
キスでふさいでしまうっていう感じの歌詞があるんだけど
それがスゴイ切ないとか思った(;_;)
そして×2、上の歌詞。
好きだから、自分のことで少しは
苦しんで欲しいっていう気持ちなのかな??
それか、別れても自分を忘れないでってことのなのかも・・


Back